漫画村の代わり!【無料】読み放題サイト5選!

スポンサードリンク
Pocket

【絶対読まないで】漫画村が閉鎖しました。漫画村みたいな、無料マンガ読み放題のサイト、興味ありますよね? 今回は漫画村の代わりになるサイト、ネタバレ漫画喫茶やOnline.MangaRawなど、無料でマンガが読めるサイト5選を選んでみました。

漫画村 の代わりになるサイトについての注意点

著作権の関係もあって、ワンクリックで飛べるURLをここで貼るのはやめます。そして何より、作者にお金が渡らないので、皆さんは、ちゃんと別に調べて、ちゃんとしたサイトでマンガを読みましょう!。課金したくなくても、ダメですから。このページは、あくまで豆知識サイトです。

ネタバレ漫画喫茶

https://netabare-mangacafe.info/

日本語のサイトです。画像で丁寧にまとまってます。スマホでも検索できるので、読みたいマンガにアクセスできると思います。ただ、必ずしも全巻揃っているわけではないみたいですね。それでも、無料でマンガが読めてしまう状況に、驚きが隠せないですよね。

Online.MangaRaw

http://online.mangaraw.net/

Online.MangaRaw

海外サイトです。キングラム、ワンピース、東京グールなど、メジャーマンガが揃ってますね。日本の漫画や、マンガ雑誌が読めます。漫画村ほど大きいサイトではないですし、英語で書かれているので人によっては読みにくいかもしれません。それでも結構大きいサイトです。ちなみに、2018年4月現在はサイト更新が停止したみたいです。規模の大きい違法漫画サイトが現在ドンドン閉鎖しています。このサイトが閉鎖しない事を、一部の読者は願っているのかもしれません。復活すると、一部の読者が喜ぶかもしれませんね。

manga supa.com

http://mangasupa.com/

上のサイトの姉妹サイトです。

mangakakalot.com

http://mangakakalot.com/

英語が読めるマンガ好きの日本人で、このサイトを使っている人は多いかもしれません。かなり大量のタイトルがあります。なにより、サイトのレイアウトがキチンと整理されてて、見やすいのが印象的です。Facebookからの「いいね」が約4000と大量についており、海外では人気サイトの一つだという事がわかります。

スポンサードリンク

おまけ

おまけですw

まとめ&関連記事

海賊版サイトの乱立は、もはや止まらないですね。読まない方がマンガ家のためなのでしょうが、この流れは抗えないのかもしれません。とは言え、本来は警察がホンキ出せば何とかなるのに、それをやらないのは、司法側がホンキ出してないからなのでしょう。偽札を印刷したら、警察がホンキ出して逮捕しにくるのに、無料のマンガサイトはホンキでは取り締まられない。このあたりにも、世の中の理や、立ち回りの妙があるのかもしれません。グレーゾーンはどこなのか、自分で線引して、自分で渡り歩く時代なのかも、、、なんてことはないですからね。ここの読者さんは、みな健全に、絶対にこんなサイトは利用してはいけませんからね。以上まとめでした!

 

関連記事はコチラ!

漫画村が見れない。代わりの無料サイトは?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です