喜多村英梨が枕?コミケ出禁は本当?【黒歴史】すっぴんかわいいのに

スポンサードリンク
Pocket

喜多村英梨(キタエリ)が枕営業としたという、怪しい噂なんか信じたくないですよね…。しかも、売上500万のボロ稼ぎ後コミケ出禁なったという黒歴史の噂もあります。本当でしょうか?すっぴんもかわいい喜多村英梨(キタエリ)さんがしたのか?コミケ出禁の黒歴史は本当かなど、気になる噂について調べてみました。

スポンサードリンク

すっぴんもかわいい!喜多村英梨(キタエリ)とは?

まずは喜多村英梨(キタエリ)さんのプロフィールについて、カンタンに見ていきましょう。

ニューシングル 2018年1月リリース!

愛称:キタエリ
誕生日:1987年8月16日生まれ
出身:東京都出身

おもな出演作品とそのキャラ

すのはら荘の管理人さん(椎名亜樹)
斉木楠雄のΨ難(相ト命)
sin 七つの大罪(ルシファー)
這いよれ! ニャル子さん(八坂真尋)
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(二階堂嵐)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(高梨奈緒)
魔法少女まどか☆マギカ(美樹さやか)
とらドラ!(川嶋亜美)
瀬戸の花嫁(不知火明乃)

シリアスな役から、萌え系の役、少年など、ヒロイン意外にも幅広く演じているみたいです。その他、声優としてだけでなく、絵師としても活躍しています。

コミケ出禁の黒歴史は本当?ボロ稼ぎの実態は?

コミケで出禁になった黒歴史があるとは本当なのでしょうか?ボロ稼ぎの噂とともにみていきましょう。

出禁になったわけではないらしいですが、ペナルティは食らった事があるらしいですね。

なぜペナルティ?

ちなみに、この時のコミケでは1冊500円×1000部=500万円を売り上げたらしいです。ペナルティの理由は行列がすごすぎて、誘導をきちんとできなかった事らしいです。その時の長蛇の行列がすごすぎて、他のサークルが困惑する事態になったらしいですね。要するにマナー方面のペナルティだったのですね。500万円を売り上げるのだから、かなり行列が混雑したのかもしれません…。

当日のファンサービスは?

かなりキチンとしたサービスをした事が、かえって裏目に出たらしいです。ラジオCDや、自分のCD、絵師としてのイラスト集などを、売り子として売っていた喜多村英梨(キタエリ)さん。軽い雑談握手といった、かなりサプライズなサービスだったらしいですね。その分、時間がかかった結果の、行列ペナルティだったのでしょうね。

(上の画像は、絵師としての作品の一部です。ポップ感があって、可愛らしいですよね。)

喜多村英梨が枕しただなんて信じたくない!

そんな事はどうやらなかったみたいです。

http://okazaki57sai.cocolog-nifty.com/

この記事が元ネタになっているらしいですが、実際にはそんな事ないみたいですね・・・。

最後の雑談に…喜多村英梨が下ネタを連発!禁断のラジオ会…。

最後に…。喜多村英梨(キタエリ)さんが、下ネタを連発している、謎のラジオ会がありました。非常にくだらないです…。こんな事しているから、枕だなんて噂がたつのかもしれません…汗。

【まとめ】喜多村英梨が枕?コミケ出禁はホント?【黒歴史】すっぴんかわいいのに

絵師としても、声優としても、歌手としても、イケイケな喜多村英梨さん。これからも活躍してほしいですよね。以上まとめでした!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.